(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声豚が初めてサイン会に参加した時の話

2月22日にゲーマーズ札幌店さんで開催された、
新田恵海さんの「探求Dreaming」&「NEXT PHASE」ジャケットサイン会に参加してきました。 声豚が初めてサイン会に参加した時の話
  1. 2015/02/27(金) 00:14:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログはまだ死んでない

Twitterでは毎日元気にやってますがブログの方ではお久しぶりです。

ブログはまだ死んでない
  1. 2015/01/16(金) 05:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RN:愛は太陽

ふつおたのコーナー

「みなさんこんにちは!最近は4月ということですっかり暖かくなってきました。

春は自分を取り巻く環境が変わったり、新アニメが始まったりと、楽しいことがたくさんありますね。

けれども僕には最近悩みがあります。それは低血圧ゆえに朝なかなか起きられない…ということです(((゜Д゜;)))

みなさんは早起きするのがつらい時にはどうしていますか?」





RN:愛は太陽

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/30(水) 02:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

